変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。



PageTop

関連ブログ2


PageTop

大学の授業

大学の授業ほど

選択が自分の自由に任されている場所ってあるんだろうか・・。

今日はそう考えた。

なんか、こんなところから社会という広大な海へ飛び立っていいものか

若者よ。

とか一人で思っていました。

授業は出席カードだけもらって帰ってるし、

なんかフリスビーやってる人もいるし。

というより、来ない人なんていっぱいいるだろうな。。

もちろん、僕のいっている大学が中堅大学だというのもあるんだろうけれど。

ちょっと悲しくなった変な1日でした。

PageTop

関連ブログ

PageTop

変な料理

変な料理を食べました。

なんか真っ赤でした。

もう耐えられませんでした。

本当に辛い料理って食べると

頭が痛くなるんですね。

舌が痛いとかそういう問題ではなくて

なんか体全体が痙攣する感じです。

頭なんて、2日ぐらいずっと痛かったんです。

坦々麺だったんですが、

・・・最強です。

最強の称号を与えます。

PageTop

大学で・・。

今日は大学で生協の職員さんと仲良く話した。

生協の白石さんがどんな人かは知らないけれど、
うちの大学の生協の職員さんはこの上なく生意気。

そして、なれなれしい。。

ま。俺はいいんだけど。

PageTop

今日は

今日は変な1日。

昔の友達に4人もあった。

なんでだろう。

いいことでもしたかな。

あ・・昨日金魚の水を替えたからそのおかげかな。

うん、きっとそうに違いない。

あーいいことしたなぁ。

満足、満足。

PageTop

話題の・・・

PageTop
