変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。



PageTop

YUIさんの僕らの音楽

僕らの音楽という番組を見ました。

今日は、というより、今YUIさんと竹内結子さんの対談です。

一言。

癒されます。笑

いや、竹内結子さんは相変わらずとてつもなく癒されますね。

YUIさんは僕と同じ年だということで
やっぱりすごいと思います。

で、これを書いているときにプロレス観戦にいったという暴露?笑

いやぁチェリーを徳永英秋さんと一緒に歌うってたまらないですね。

聞きほれるので、また☆笑


PageTop

恋愛もいいかも。笑

なんかもう実際の恋愛は諦めようかと思っていた私ですが
なんか運命の出会いが・・・

実際の恋愛もいいものですね。

ちょっとこれからはしばらく恋愛ファイターになってみようと思います。

ファイターだけにファイティングします。笑

よし、頑張るぞ。


恋愛日記

PageTop

カリビアンコムっていうエロ動画。

なんかカリビアンコムについての話が最近回りで多い。。

どうなってるんだ。俺の周りは。笑

まぁいいけど。

でもさ。すごい思うんだけれど、何を言うにしても
大声で叫ぶっていうのはそんなにいいことじゃないと思うんだよね。

K君。

大声で感想叫ばなくていいから。

カリビアンコムのことが大好きなのはよく分かった。

でもね。

叫びすぎじゃ。

これからは控えめに。てゆーか、黙れ。笑

そんなカリビアンコムへはこちらからいけます。
カリビアンコム入口本舗

PageTop

何もしない日。

今日は何もしなかった。

恐ろしいほど何もしなかった。

こんなに何もしなかったのは生まれて始めて。笑


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


びっくりするほど寝たし。

びっくりするほど食べたし。

びっくりするほど・・・。



ようするにグータラした。

PageTop
