変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。



PageTop

あの、夏の日 とんでろじいちゃん 宮崎あおい



あの、夏の日 とんでろじいちゃん
先日入籍した宮崎あおいの映画デビュー作.(続きを読む)



しみじみとする日本映画、何がありますか。たくさん教えて。
しみじみとする日本映画、何がありますか。たくさん教えて。日本映画が好きです。だいぶ前なら、「夏の庭」 ちょっと前の 「博士の愛した数式」や「半落ち」など、しみじみ・・かつ考えさせられるような映画が好きです。そんな感じの、お勧め映画を教えてください。。よろしくお願いします。。(続きを読む)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの、夏の日 とんでろじいちゃんの気になるあの記事

気になるあの記事をまとめてみました!あの、夏の日 とんでろじいちゃん先日入籍した宮崎あおいの映画デビュー作.(続きを読む)映画 - 惑星ロボ・ダンガードA 第21話 タマガーの一番手柄!【2007年06 ...... 幽霊の唐辛子 原由

気になるあの記事 2007年06月27日(Wed) 02:10


あの、夏の日 とんでろじいちゃん 宮崎あおいの関連情報&グッツ

→最新情報Rankingへこの人物のオモテとウラ 宮崎あライブドア・ニュース映画デビューは99年公開の「あの、夏の日 とんでろじいちゃん」。大林宣彦監督作品だ。肺病を患う美少女を演じ、フルヌードで熱演した。 「主人公の老人の幻想的な回想シーンで、初恋相手として登場

関連情報&関連グッツ情報 2007年06月27日(Wed) 07:37


