変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

イタリアントマト カフェジュニア




【新宿看板落下事故】店の開発担当者「うるさい、バカ言ってるんじゃ ...
この店は、レストランチェーン「イタリアントマト」の直営店。イタリアントマトの小野泰右専務 は「うるさい、うるさい、ばか言ってるんじゃない、お前ら。(1人けがしてますよ?)だから今から 病院行くんだよ。(女性は脳挫傷ですよ?)脳挫傷じゃないですよ ...(続きを読む)



女性に質問 27歳の4つ年上の彼女の言動について質問です。 彼女は付き合い経験が豊...
女性に質問27歳の4つ年上の彼女の言動について質問です。 彼女は付き合い経験が豊富で、その為かデート中でも昔の彼氏達の話をします。 逆に私は初めての彼女です。先日もイタリアントマトに入ったら「この店舗が最初の彼氏と出会った場所なんだよね」と言われてしまいブルーになってしまいました。 昔の彼氏の話題をしないでくれと言っても「私は頭の中で話題を一々吟味選択出来ないから、そんなこと言われたら何も話せなくなる」と言われ逆に私が神経質だと責められます。 また「過去の終わった話だし、お店に関連してるから単なる話題として言っただけ」と主張します。彼女が原因で同じような原因の喧嘩をよくするので、「前もこういう原因で同じ喧嘩をしたよね」と注意すると「昔の話をネチネチほじくり出して」と責められ、しまいには「束縛してる・私を貶してばかり」と責任転換されてしまいます。 私の経験不足・度量が狭いのが原因なのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

