変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

テスト一週間



テスト期間一週間前
本日より テスト一週間前になります。 テスト勉強をしっかりしましょう。 また、商業科はワープロ検定が近いのでその補習等も並行しておこなわれます。 土日の部活動報告バレー部 1~4位リーグに進出し 4位 に入り健闘しました。(続きを読む)




友達から裏切られても我慢しました。でももう辛くて我慢できません・・・。
友達から裏切られても我慢しました。でももう辛くて我慢できません・・・。中一の女で今、学年末テスト一週間前になって勉強をしなければいけないのですが・・・。全然「手をつけられない」です。 理由は自分でも分かってます。一学期仲良しだった友達から急に二学期くらいからシカトされ、結果的にクラスから仲間はずれにされました。部活では何ともないとは言えないですけど平和な方です。私の回りの女子は常に集団行動で少しでもはみだすと即外されます・・・。そして悪口を言って笑ってます。でも、こんな人を簡単に、何回も傷つけている人となんか友達になりたくありませんよ(矛盾してますが)ただ悲しいのです。昨日は声を上げて一時間近く泣いていました。もう限界がきたようです。 中二になったらクラス替えもあるのでそこをチャンスにします!!それまで、あと一ヶ月・・・。いろんな人に聞いても「あともう少しの辛抱だよ!頑張って!」と言われます。我慢してきました!!何回も、苦しいほど、泣きそうなほど...。見方も変えました、クラスの子に白い目で見られても気にしないようにしましたどんなことがあっても、救われる日がくると思ってました。 もう我慢できません。限界を超えています・・・・。 勉強も手をつけられなくて、我慢ばっかりして自分がおかしくなりそうです・・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

