変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

チェルノブイリ ウィキペディア




ウクライナ旅行(チェルノブイリ)について。
ウクライナ旅行(チェルノブイリ)について。ウクライナ旅行に行こうと思っています。ネットで調べていると、現地でチェルノブイリ原発事故のツアーがあると知りました。立ち入り禁止区域の中にも入れるというのです。(もちろん人体に害の無いエリアだけですが)勉強の為に是非行きたいと思うのですが、日本でそういうツアーを取り扱っているところをご存知無いでしょうか。私が見たのはウクライナのHPでした。確かにそこでも申し込みは出来るのですが、言葉など色々な面でなんとなく不安です。通訳も別に申し込みしないといけないみたいだし。。できれば、日本でそういったツアーの申し込みが出来るところがあれば・・・と思い質問しました。私なりに色々ネットなどで調べたのですが、分からなかったです。。日本語ガイドつきのツアーであればなおGOODです。よろしくお願いします。(続きを読む)



チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか
1986年4月26日、チェルノブイリ原発で事故が発生しました。事故による影響は大きく、チェルノブイリのあった現在のウクライナだけではなく、隣国のベラルーシやロシアにも汚染が広がりました。当時のソビエト政府はチェルノブイリ周辺の区域の住民を避難 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

