変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

ジメジメ



ベストアンサーに選ばれて、落ち込んでいます。回答者はわたし一人だけ。で、説明...
ベストアンサーに選ばれて、落ち込んでいます。回答者はわたし一人だけ。で、説明では、「この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました」。なんか、バカにされてるって感じ。「回答者があんただけなので、したくはないけど、ベストアンサーにします。ッタク、もう」って、正直に書いてくれないかなあ。どう思います?(続きを読む)



ジメジメ。。。
とうとう6月突入です6月はね〜好きじゃないんです。 WHY? それは梅雨に入るから・・・ 私、かなりのくせ毛で、雨が降るならば、もうクリクリになりますの。 今は冬にかけたパーマが後ろ髪には残ってるからどうにかセット出来るけど、前髪がね〜厄介 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

