変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

つんつく 矢沢



卒業式の服装。
卒業式の服装。子供が、この3月、小学校の卒業式を迎えます。そこで、卒業式の子供の服装についてなんですが・・・私は、子供にはぜひ、羽織袴で卒業式に出て欲しいと思ってます亡くなった父が、生前愛用していたものです。体型も、今がちょうど良く、この先は、つんつくてんになっちゃうと思うので着る機会は、今しかないと思ってます。でも、子供は良い顔をしてくれません。もちろん無理強いはしないつもりではいますが何とか快く着てくれる、そんな言葉ありませんか?気持ち的には、父の形見だから着て欲しいのではなくそのはかまが気に入らないであれば、レンタルでも何でもいいとは思ってます。子供の希望をかなえたい!反面・・・この先は制服で過ごすことになるので私のわがままも最後かな・・・・と、思っています。子供の好きなものを着せてあげればいいじゃない?と、いうが大事だと重々承知の上です、お知恵をお貸しください。(続きを読む)



つんつくの件について
昨日の日記でつんつくの話を書いたら、とてつもなくどうしようもないトラックバックスパムがたくさんやってきたのでウンザリしました。スパムにもウンザリなんですが、「つんつく」で食いついてくるところあたりがいちばんウンザリでした。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。