変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シエスパ 爆発事故



温泉施設爆発事故と制度災
なお、この記事は編集の都合上、削除( コメント も含む)する可能性があります。よりまして、 コメントは 掲示板 の方にお願いいたします。 またもや...(続きを読む)



セルフ式ガソリンスタンドで爆発事故が起こった場合、賠償・保険
セルフ式ガソリンスタンドで爆発事故が起こった場合、賠償・保険セルフ式のガソリンスタンドにて、使用者の不手際、たとえば静電気などにて引火・火災または爆発などが起こった場合についてガソリンスタンド側から損害賠償は請求されるのですか?それとも ガソスタ側が車両の損壊やヤケドの保障をしてくれるのですか?また、エンジンが停止している状態では自動車保険が効かないとか相手確認条件付の車両保険の場合は自損事故(この場合はそうなるのかな?)では車両修理費は保障外と言うような話を聞いた事もあります・・そもそもコレは対物になるのか自損事故になるのか・・くわえタバコで発生した場合と、静電気除去シートとちゃんと触っているにも拘らず発生した場合とでは当然 周囲(警察・保険会社・ガソスタ)の後々の対応も変わってくるかとは思いますが当方、静電気男につき、冬場は常にパチパチしているのでそういった件の保険・法令関係に詳しい方がいらっしゃいましたら 一席ご教授願います(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。