変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。



PageTop

ムシムシ ランド



ムシムシと。
暑いです。夜なのに、外気温は25℃をさしてます。 暑さにめっぽう弱い私は、すでにグロッキー。クーラーも得意ではないので、予想よりもだいぶ早く、本日、今期初の扇風機デビュー。 写真は川からの涼風がすうっと抜けるツリーハウスの上から。 ...(続きを読む)




ものすごいうろ覚えの洋楽のタイトル教えてくれませんか?
ものすごいうろ覚えの洋楽のタイトル教えてくれませんか?去年に聞いた洋楽なのですが、曲名と誰が歌っているのかがわかりません。色々調べたのですが・・・英語が全然わからなくて、間違っているかもしれませんが、最初が男A: ムシムシババ (効果音プップー!)男B: ブギウギ in the kitchen女: なんちゃら サラン男A: ブギウギ in the kitchen 男B: ムシババ ムシババみたいな感じの歌詞です。あと途中に聞き取れたのがgive in more とか so much betterっぽい英語です。曲調はついつい踊りだしたくなるような感じです。ちょっとムリがある質問かもしれませんが、この曲かも、と思った方はぜひ教えてください!(続きを読む)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシムシ

★固定資産税情報館★即日キャッシング情報★国内家族海外旅行の最新情報★ゲームと趣味の最新情報★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報★おまとめローンの最新情報館★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報★ゴルフ場・会員権・用品・ダイジェスト最新情報★高齢出産、リスク、芸能人、

今日の情報速報スクラップ 2007年06月28日(Thu) 17:53


ムシムシ ランド

ブログの検索数、急上昇!今ネットで話題のテーマの紹介だよ♪ムシムシ(^^;)今日は、ぱらぱらの雨(^^;) 気温は高くないのですが、ムシムシ(T_T) お陰で食欲がわかず、夕飯のメニューを考えるのも一苦労(>_<) でも、やせない(>_<) 冷たいものの食べ過ぎかしらねぇ

トレンド情報 2007年06月29日(Fri) 12:34


