変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

ビリー・ブランクス 出演番組




今更こんな質問で恥ずかしいのですが・・・
今更こんな質問で恥ずかしいのですが・・・『ビリーズ・ブートキャンプ』って何ですか?ネットで調べてダイエット関係というのは分かっているのですが、『7日間お試し』というのはどういう事なのでしょうか?8日目に進みたい場合は会員にならないとダメ・・・とかですか?また、このダイエット法を実践するにあたって必要な物を教えてください(o*。_。)oペコッ0(続きを読む)



ビリー 来日 スケジュール(テレビ番組出演把握)
ビリーの来日をスケジュール知って、テレビ番組出演を把握したいもの。 ビリーが来日しました。 ビリーは。ダイエット方法「ビリーズブートキャンプ」を考案した人。 ビリー・ブランクスさん、51歳。 フィットネスのカリスマ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もです。

私もいろんなところで耳にしたり、目にしたりしていましたが、さっぱりわかりませんでした。ビリーという人が来日したということで、ちょっとわかりかけてきました。

mimi | URL | 2007年06月23日(Sat)12:37 [EDIT]


