変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

今の気分。

最近よく考えること。


大切なものは何か、ということ。


本当に大切なものを手に入れるために、本当に大切なものを失ってはしょうがない。


だからといって

本当に大切なものを手に入れるために、少しだけ大切なものを失ってもいいのか?

なんてことを考えたりする。

ビジネスにおけるレバレッジとかならいいのかもしれない。


でも、後から大切さに気づくこと、ビジネスと違うところならあるんじゃないのかな。

特に人関連。


もちろん、ビジネスも多くが最終的に人と人なわけだけど

レバレッジっていうのはあくまでお金の話。


じゃあ、人はやっぱりわかんないよね。


大切なものを手に入れるために、どうするのがいいのか。

自分は何がしたくて、何がしたくないのか。


そんなことをはっきりさせておかなくちゃいけない。

そんなことを思う、今日この頃でした。


いやー、物思いにふけるなんて、年をとったなー。笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月05日(Fri)16:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月30日(Mon)01:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月23日(Wed)07:40 [EDIT]


