変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨空



梅雨空
ようやく高山も梅雨っぽくなってまいりました。 Dscf0055. 水不足が懸念されているこの夏です。 しっかりと降って欲しいですね。 三輪.(続きを読む)




先日、家族のみで小さな結婚式をしました。そして結婚式には呼ばなかった、旦那の...
先日、家族のみで小さな結婚式をしました。そして結婚式には呼ばなかった、旦那の田舎の知り合いと、旦那の会社の社長と会長からもご祝儀を頂きました。お礼の手紙(又は葉書)を書きたいのですが良い文章が浮かびません。○家族ばかりの内々での結婚式でしたのでお呼びしなくて申し訳なかったと。○私(妻)が妊娠中でで8月には出産があること。このような内容を含めた文章を書きたいのですがお知恵をお貸しいただけないでしょうか。参考になるサイトなどでもかまいませんのでよろしくお願いします。あと、他に品物を送ったほうが良いとか、何かお気づきの点がありましたらお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

