変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

チャットモンチー 歌詞




コイン500枚あげます。僕の1番好きな歌を当てられたらあげます。情報を下に書くの...
コイン500枚あげます。僕の1番好きな歌を当てられたらあげます。情報を下に書くのでそこからヒントを得てください●1年ほど前のこの時期にはスピッツにはまっていた。ちなみにその時期はカラオケに行くとかならず『誰もさわれない二人だけの国』がサビの曲を歌っていた●それから去年の夏ぐらいにはレミオロメンとバンプオブチキンにはまった。よく歌う曲は愛する人のために歌う系の感じ まあしいていうならば『君をもっと愛をもっと』●そして夏が終わって冬になったときぐらいにはやばいくらいミスチルとグレイにはまる ついつい『恋なんていわばエゴとエゴの』とくちずさむ●そして 今年の3月ぐらいには 『リンダリンダリンダ』という映画を見る 結果・・・・ブルーハーツそしてヒロトとマーシーの世界に魅了される まあ直結してくるのでここはヒント無し●去年のこの時期からアイドルの曲を聴かなくなった●終始常にサザンとチャットモンチーは好きさあわかるかな(続きを読む)



チャットモンチー(やはり来たか)
そのバンドの名前が「チャットモンチー」という名前だった。 たしか当時はまだ、高校生だったと思うのだが、ライターが絶賛していて、「OO以来の衝撃を受けた」というような記事を書いていたように思う。ページ一枚分くらいの内容だった気がする。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

