変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

大学の授業

大学の授業ほど

選択が自分の自由に任されている場所ってあるんだろうか・・。

今日はそう考えた。

なんか、こんなところから社会という広大な海へ飛び立っていいものか

若者よ。

とか一人で思っていました。

授業は出席カードだけもらって帰ってるし、

なんかフリスビーやってる人もいるし。

というより、来ない人なんていっぱいいるだろうな。。

もちろん、僕のいっている大学が中堅大学だというのもあるんだろうけれど。

ちょっと悲しくなった変な1日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラバありがとうございます!
ですよね・・・大学って一体なんなんでしょうね。
でも今日は充実した一日になりました♪授業に出るよりずっと気持ちよかったもの。^^
「若者よ」のところに哀愁を感じます(笑)。

CHIHI | URL | 2007年05月18日(Fri)19:14 [EDIT]


トラックバックありがとうございます。
うーん・・自分の興味のある講義を受講すればさぼったりすることはないと思いますよ。必修科目は我慢するしかありませんがね。

のりぃ | URL | 2007年05月19日(Sat)14:04 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな日もあるさ

今日の午後は地元の駅の一駅先の本屋へ行くつもりでした。でも久々に普通車に乗ったせいか、突然『普通車で一時間でどこまで行けるか』をやってみたくなったのでやってみました。いつもは新快速でぶっ飛ばしていく駅にもちゃんと止まる普通車。乗客も少なくてなかなか居心地

ちひペタ 2007年05月18日(Fri) 19:17


