変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自作 パソコン




映像でみる「懐かしの越谷」
今日は、NPO法人越谷市郷土研究会の総会が、越谷産業会館(商工会)で行なわれました。午前中は総会、午後は当NPO法人主催の“映像でみる「懐かしの越谷」”上映会が催されました。 ■ 総会 昨年10月、今年2月の史跡めぐりに臨時で参加させていただきました ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。