変な1日

いろいろな流行を追いかけたり、追いかけなかったり。

スポンサーサイト


PageTop

わたしたちの教科書 感想




放送中のドラマでお勧めを教えてください。
放送中のドラマでお勧めを教えてください。TVガイドをみてもピンとこなくて・・・。お気に入りを教えてください。(続きを読む)



わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決
わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

